2014年6月29日日曜日

MiMiZu区民祭 !2014夏 !

大盛況 MiMiZu区民祭 !

リハーサルが始まる3時頃から
雨が降りだしました。

何時もの区民祭だと5時頃から
リハーサルは賑わってくるのですが、
3時過ぎには、出演バンドの3組のリハーサルがはじまりました!

と、言っても20人は居ましたが、スタート
を15分遅らせました☆

MiMiZu区民祭はスタートして6年になります☆
初めはフォーク色が強かったのですが、ライブを重ねるごとに、ライブ感が成長し
今の混合系となりました☆

形としては、どうしてもフォーク系を
前半、バンド系は後半になります☆

今回も賑やかでした  !
(のんぷる)を手伝ってくださったHさん、
(ヘリコバクターズ)を手伝ってくださっ
たGさん、突然でしたが出演ありがとうございました☆

次回も遊びに来てください☆

次回【MiMiZu区民祭】は  9月27日土曜日です  ♪♪
なお、7月28土曜日【MiMiZuKu村民祭】

出演の皆様 ありがとうございましたm(__)m(@^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿