2014年7月27日日曜日

2014.7.26 MiMiZuKu村民祭 !

夏休みに入ったせいでしょうか

参加人数が少なかったです。

ひとり弾き語りが四人、そして

その中で、以前に二人で組んだ

事のある方ばかりでしたので、

二人組×3で、7組の出演者が出

来上がりました\(^-^)/

やはり、井上陽水、吉田拓郎が

中心ですね  (#^.^#)

出演者の皆さんは共通して知って

いる曲ばかりなのですが、かなり

マニアック  (*_*)

それにしても、詩絡美のKさんの

スリーフィンガーは最高ですね、

年期を感じます  !

参加者の皆さんは、MiMiZuKuでも

歌のうまい方ばかりでしたので、

本当に聞き応えがありました!

熱い中、参加していただいた方々、

お客様、有り難うございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿