2015年3月2日月曜日

♪Mimizuku村民祭♪

この度のMimizuku村民祭
私達のコアメンバー石原さんの
壮行会ライブになりました。
皆様のご協力とお気持ちに
本当に感謝致しますm(__)m

石原さんからコメントが
届きました!

<コメント>
皆様、この度の村民祭では
ありがとうございました。

ミミズクとそこに集う皆様に
出会えたことは、私にとって
本当に大きな出来事で、そんな
経験ができたことを心から誇り
に思っています。

区民祭やその他ライブイベント
に次回参加できるのは数年後に
なりそうです。
その時にまた同じメンバー、
いやそれ以上の方々とご一緒
できることを楽しみにして
います。

皆様が健康・幸せにすごされる
ことをお祈りしております。

そして、皆様がミミズクを益々
盛り上げていかれることをご期待
申し上げます。

本当にどうもありがとうござい
ました。

石原弘之

0 件のコメント:

コメントを投稿