2014年8月23日土曜日

2014/8月村民祭!

本日、MiMiZuKu村民祭です!

今日は少し涼しいかなぁーです

さて、村民祭の出演者は5組になりました!
仕事帰りや、時間をやりくりして頂くので
順番は決めていません

区民祭は3カ月に一度でついつい時間が
あると思いがちですが、あっと言う間に本番
は来てしまいま(^^)

村民祭は1ヵ月に一度なのでもっと考えている
時間はないですね(^-^ゞ

どんなライブ に出演しても、ライブが終わった
後の寂しさはなぜでしょうか(/o\)

西口のISHIBASHIに行ってきました
ギブソンのナイト・フォークと言う可愛い
レスポールの玄を買いに行きました
並んでいるギターを見ていたら、3年前に
売ってしまったギブソンのクラッシックを
思い出しました・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿