2014年8月29日金曜日

テキサス!

やっとギターの弦を張り替えてチューニング♪
久しぶりにエレキギターを持ったので感動!

課題曲のコードを確かめていました…
外は雨でお客様は来ないなぁーと思って
いたら、背の高い方がドアを開けて色々
訪ねるのです!
全部英語(/o\)参ったねー

しかし、何やら表からギターとギターを弾く
私が見えたので入ってきたとか…(/o\)
ギターを弾いても良いと促すと喜んで弾き
始めてくれました♪
もう一人の方はカホーン♪

びっくりしたのは、弾き始めた曲が、私が
バンドに入っていた頃の思い出の曲「スウィート
チャイルド オブ マイン」だったのです!
亡くなったリーダー芳子さんとの思い出の
(/▽\)♪

ギターもカラオケも全部英語でしたが楽しんで
頂いたようです!

取っても紳士的な素敵な人達でした!!
また来るて言ってましたが、誰かーHELP(/o\)

0 件のコメント:

コメントを投稿