2014年11月16日日曜日

♪ オールド.フレンズ ♪

11月15日土曜日、岩間市民プラザに
有志四人でオールドフレンズの結成
六周年記念ライブに行ってきました\(^o^)/

いやー、びっくりしました\(^_^)/
ダンスパーティーとはお聴きしてま
したが、本当の社交ダンスだったの
です\(^o^)/

二時間半でしたが、バック演奏が
懐かしい曲ばかりで、1960年頃に
流行った、ヨーロッパのバンド
「スプートニクス」の曲など、あっ
と言う間のライブでした(^-^)

社交ダンスが出来る友達も行きま
したのダンスに誘って頂けまし
(*^^*)
スニーカーを履いていってしまった
私まで引っ張り出されました(・・;)

物凄く苦手…(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿