2014年11月19日水曜日

# 石焼きカレー #

午後12時50分になって思い出したの
です(^.^)
この何年か気になっている相鉄線
鶴ヶ峰駅近くのお店を…

何時も整形外科とか眼科に行く時に
見ていたので、時間もなく入れません
でしたが、今日は行ってみました!

焼きカレーの店「BAN BON」?

細長いお店で、13時10分には着いて
ました\(^o^)/

たぶんオーナーシェフだと思いますが、
おすすめを聞いて、「牛すじ石焼き
レー」を注文しました(^-^ゞ

石焼きなので熱いのなんの!熱い!
猫舌には辛いのですが、親切に付いて
きた取り皿で頂く事に…(^_^;)

一口食べた感じはシナモンが強いかな?
でも美味しいのです!
角切りの野菜、もちろん牛すじ(^_^)v

シナモンで思い出したのが、ヘリコバ
クターズで歌っている「コーヒー.ルン
バ」です♪

ずっと意味の解らない歌詞が有りました♪
それは素敵な飲み物
                    コーヒーモカマタリ…」
何処で区切るの?(^_^;)

モカ」とは違い、「モカマタリ」
と言うイエメン産のコーヒーだったので
す♪

疑問は直ぐに調べておくべきですね(*^^*)

石焼きカレーからモカマタリでした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿