2014年11月24日月曜日

♪ ドラマー誕生 ♪

日曜日にMIMIZUKUで、ある同窓会が
開かれました(^-^)

相鉄線西谷駅に近い西谷中学校の同
窓会で、皆さん36歳ぐらいです(^_^)v

中学から皆さんを知っていますが、それ
ぞれの家族を連れて賑やかな同窓会に
なりました\(^o^)/

毎年楽しみなですo(^o^)o

今年は、一番小さい子供は1才で、本当
は一番大きい12才がいるのですが、や
はり中学生ともなると親には付いてきま
せんね(/o\)

かわいいドラマー誕生q(^-^q)

普段家にはないドラムとカラオケに集中
してました(⌒‐⌒)

「愛の~~ままに~~」
舌の回らない四才が歌ってました\(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿