2015年7月13日月曜日

「津軽民謡勉強会」

7月12日で三回目なりました!
津軽三味線・民謡の皆様!
本当に素晴らしいです!
同じ音楽でも、ふだん接する
事のないジャンル…(^o^)v

三味線を弾く方のほとんどが
民謡も歌われるので毎回感動
します!

何か見えない力を頂きます!

今回のサプライズは、カリフォ
ルニアからいらした、KYLEさん!

ほとんどが独学だそうで、どんな
聴力を持っているのか…(・・;)

CDをだされていて、思わずお買い
上げ、サインまでしてもらいま
した!

相撲もモンゴル勢に乗っ取られて
いて、日本人が形無し!

どうやって日本の芸能・芸術・国技
を継承すれば良いのでしゅうか…

と、言いながら、私はフラダンスを
習っています(/o\)
KYLEさんの動画を見ながら不思議な
気持ちと少々後ろめたさも、複雑
です(/_;)/~~

0 件のコメント:

コメントを投稿