2014年10月16日木曜日

# 100歳か~な~ #

10月13日、台風が接近していると言うのに
大桟橋のイベントは開催されました!(^_^;)

区民祭も終わって、私的には一息着いた所
なのですが、最近そうも行きません(/_;)

13日はフラダンスの大きなイベントで、
教室のみんなと出演する日でした(*^^*)
ちょっと、私にとって大仕事でしたので
無事に終わって、やっとほっとしました!

ところが、他の所に気がとられ常備薬が
無くなる寸前…(/o\)

14日、雨の中仕方なしに主治医 の病院へ
行きました\(^-^)/

この3ヶ月ほど、ブログを始めたり
Facebookを始めたり、一日中スマホを
開いてますね(^_^;)

病院は時間がかかります…
色々病院グッズを持っていくのですが、
最近は色々、下書きの時間にしてます!

私が座っていた所の一人向こうに、一人
勝手に喋っているおばあちゃんが居まし
た。
脚がお悪いし、耳も遠いし、声はデカイ
し、何度か出会していますが、ちっ
ちゃくて私よりも元気o(^o^)o

で、そのおばあちゃんが、ヨッコラショと
立ち上がって、私がスマホをいじっている
のを見つけたのです(T_T)

「あんた、病院で携帯掛けちゃ駄目よ!」

掛けては居ませんが、直ぐに謝りました。

説明などする気は全くなく、逆に関心
しました\(^-^)/
私が逆の立場だったら言えたかなー
見て見ぬ振りをして、常識のないやつと
思ったに違いないです(/o\)

そのおばあちゃん、貴金属、宝石に興味
があるらしく他の人に…

「あんた、良いもの着けてるねー」

薬を頂くのに、叱られて、二時間掛かり
ましたo(^o^)o

,

0 件のコメント:

コメントを投稿