2014年10月16日木曜日

★ 珈琲 ★

台風が2週間続けて来たかと思うと
一日おきに雨、やっと晴れましたね◎

お天気が良いので東名高速に乗って
……、川崎へ(^_^;)

この7年間お世話になっている大学病院
へ行きました\(^-^)/

病院に行くのは天気の良い日に決めて
いるのですが、予約日の雨はいや
です(/_;)/~~

町田インターから川崎インターまでは
割と道が真っ直ぐなので、今日のよ
うな晴れた日は青空が広い\(^-^)/

帰りには、大山?の向こうに富士山
が見えます(^^)
士山が見えるとラッキーと思うのは
私だけじゃないですね(^_^;)

2年ほど前から、病院を入った待合室
にスターバックスが出来ました!

何時朝食を取らないで早めに行く
ので、帰りにミラノサンドとアイス
ココアを買って、それを食べながら
名高速を走るのが楽しいq(^-^q)

私は珈琲が嫌いなのです!
しかし、今日はカフェラテを買って
名高速を走りました!(^_^;)
気が向かないカップをホルダーに
のせて…(/o\)サイズ極小S

い病院の待合室…長い時間…
待っている患者さんを少しでも飽
きさせないためにあちらこちらに
テレビがあります(^-^)

それを見ていたら、珈琲の効能が
次から次へと出てくるのです!
スターバックスの回し者でしたね♪
で、カフェラテと言うわけです\(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿