2014年10月5日日曜日

☆ 堀内さ~ん ☆

10月4日(土曜日)、何時もの店の風景
なのですが、私は唐揚げを揚げたりポテト
サラダと作ったりしました(^^)

店を開いて13年経ちますが、色々な
お客様が転勤されて行きました(/_;)/

この度、会社関係のお仲間と3年半通って
下さっていた堀内さんが10月10日に

完全に大阪に帰ってしまいます(/o\)

今年は堀内さんにとって色々ご不幸があ

りますたが、何時もひょうひょうとされて
いるのには助けられましたm(__)m

何時の間にかヘリコの土曜日に付き合って
下さるようになって、当たり前のように
一緒に演奏してくれていたのですが淋しい

気持ちは土曜日のお客様も同じだと思うます(T_T)

4日(土曜日)は会社の仲間の方たちも

集まりベースを沢山弾いてもらいました

(^_^)v

来週からヘリコは堀内さんのベースがなく

なって困り ますね(^_^;)

まぁ、とにかく大阪に帰っても頑張って欲

しいですし、そして新しい人生も見つけ

てくださいねq(^-^q)

ありがとうございました\(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿