2014年10月7日火曜日

◎ 台風18号 ◎

もう昨日のことなのですが大変な
雨と風でしたね(/o\)

店の近くに帷子川が流れている為に
朝早くから警戒警報がでました(T_T)

携帯の警報音はびっくりしますね(TT)
店のドラムやピアノは心配で、すぐ
に行こうと思いましたが、物凄い風雨
であきらめました(/_;)/~~

帷子川は数十年前に氾濫したことが
あります(ToT)
護岸工事の手抜きとかで決壊したの
ですが、天王町駅前はもろに被害に
遭いました(/_;)
その頃一階だった銀行の金庫にまで
水が入ってしまい、借用書が水浸しに
なり、乾燥させて各会社を一件一件
回ったそうですm(__)m
そのおかげで城南信用金庫は今では
二階に店舗があります(^^)

駅前にあった地下のお店は完全に
冠水し、後に廃業したお店もあった
とか・・・・・

店と自宅が離れているので、風雨が
強いとシャッターの心配など色々
あります(/_;)

皆さ ん大丈夫でしたか(ToT)

0 件のコメント:

コメントを投稿