2014年9月22日月曜日

☆ アウェイ その2 ☆

土曜日のライブに引き続き、日曜日には
追浜のライブハウス「ぼっけもん」に
行ってきましたq(^-^q)

以前から行ってみたかったのですが、なかなか
機会がなくて…(/o\)

以前、やはりライブハウスで茅ヶ崎にある
「ぼっちぼっち」にもいきました(^-^)

共通している事は、演奏は2曲づつ、
マスターがギターもベースを弾ける、お店で
楽器を教えている♪

2つのお店とMimizukuの違いは、演奏がメイン
かどうかだと思いました(^_^;)

悲しいかな、お客様を引っ張って行くだけの
ギターの腕はないし…(/o\)

とんなMimizukuを作りたかったかと言うと、
アマチュアの方のライブが気軽に出来る環境
の店なのですq(^-^q)

もう少し、並べて気軽に演奏に来ていただき
たいですね♪ヽ(´▽`)/

写真は「ぼっけもん」のマスター&お客様!
Mimizuku代表宅間さんです!

マスターと従兄弟さんの長渕剛は凄かった
です!Σ(×_×;)!最強(^_^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿