2014年9月5日金曜日

☆真夜中の独り言☆

あ~ん痩せたいで(/o\)
もうい~じゃん、と言われそうですが
煙草をやめなさい、と言われるのと同じで
体のためですね(^-^ゞ

加齢なんです、でも加齢で片付けたら
何も努力しなくなります(^^)

途中で止めても繰り返す(^^)
楽しいです、そんな繰り返しも
笑ってしまえば良いんです\(^-^)/

免疫力は、笑えばちゃんと付いてくる(/▽\)♪

痩せたいと思ってダイエ ットを始めれば
始めたことでストレス解消(^-^)

途中で挫折しても、何か別のダイエットを
考えれば楽しいです(^^)v

自分が出来る事を数えてみる(^^)
どんな事でも良いから数える(^^)v

例えば、腹筋運動は出来ないけど
スクワットは出来る(^^)/

山には登れないけど、早くは歩ける
もう泳げないけど、一時間はプールで歩ける(^-^)/

何でもカウントしましょう(^^)
ストレスは体の敵です(@_@)
で、私は一ヵ月で3㌔痩せましたが外見的
効果なし・・・・笑えますね(^◇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿