2014年9月14日日曜日

★ 土曜の夜は ★

赤坂さんが退院されて来店!
元気にオーバーオールで登場、可愛い
です(*^^*)

笠原さんと久しぶりにMimizukuで
演奏してくれました\(^-^)/

それにしても、笠原さんの左手の指は
凄いです(-_-;)
凄い動きをします、間近でみたのが始めて
だったのでビックリしました(@_@)
今度の見てみて下さい(^-^ゞ

ヘリコの三橋さん、脇さん、ピアノの
ゴーちゃんドラムの大月さんと、20日
の日の出町ライブの打ち合わせ!

私の唄う歌が多かったのか、久しぶりに
声を出しました(*^^*)

Mimizu区民祭は8組です!
後2週間楽しみですね\(^-^)/

ちなみに、26年前のオーバーオール姿
です\(^^)/
となりは、藤野ひろ子さんと言う歌手の
方で昔レコタイの新人賞を取ったとか、
私がお会いした頃は、長者町のライブハウス、
フライデェーでオールディズを歌って
ました(^-^)
藤野ひろ子さんのファンクラブありまして
参加してましたが、ファンクラブの代表に
タクトスのしゅうちゃんがいました(*^^*)

オーバーオール姿…(/o\)
まっいいかー(-_-;)

0 件のコメント:

コメントを投稿