2014年9月30日火曜日

開店6周年 Mimizu区民祭終わりました(^_^ゞ

開店6周年24回MIMIZU区民祭終わりました!
参加いただいたバンドの方々、有難う
御座いましたm(__)m

本当に皆さん、出演を重ねるごとにとっても
、私が言うのも申し訳ないのですが、上手に
成ってますね、かっこいいです(^^)v

今回は出演バンドは7組でしたので時間的余裕が
あって、とっても良い効果になった
気がしますq(^-^q)

各バンドの人数にもよりますし、楽器の数に
もよります☆
何時も考えてタイムテ ーブルを作っているつ
もりですが皆さんご迷惑をお掛けしてます

区民祭が3カ月に1度と言うのは時間的に
良いようですね、楽しみにして頂いて
有難う御座います(^_^ゞ

MIMIZU区民祭は3カ月に1度で、他の月の
最後の土曜にもライブを開催してます!
参加希望の方は連絡ください(^_^ゞ

10月25日土曜日は、
オールドフレンズ(ベンチャーズ)
ヘリコバクターズ(オールディズ)
は決まってま すが、あと2組募集してます

皆さん聴きに来てください♪ヽ(´▽`)/

0 件のコメント:

コメントを投稿