2014年9月7日日曜日

☆夜の独り言☆

昨晩は、聴き手が2~5人
演奏参加者が、2~6人
ですが、中身が濃かったのです!

昼カラオケの女性二人、オールディズを聴きたい
と夜に来てくれました(^-^)
ずっと踊ってくれました(/▽\)♪

久しぶりに、JAZZドラムのH君が来店!
しかし、ヘリコに捕まってしまい随分と演奏に
付き合ってくれました(^^)/

あまり飲めなかったですね、すいません(^^;)))

何時も参加してくれるHさんは社員旅行の帰りに
来てくれました(^○^)
来月大阪に帰っちゃいますね・・・
淋しくなります・・・・

Tさんがお友達と来店、久しぶりに弾き語りで
歌ってくれましたが、や っぱりヘリコと合流
凄いコーラスの助っ人(⌒‐⌒)

で、私なのですが、基本的に大きな声で歌う
歌なので、レッツ ファイト(古い↓)

でも、途中でお客様がくるとお客様に迷惑を
掛けてます、済ませんm(__)m

ずっと考えているのですが、区民祭も参加バンド
が増えて嬉しいのですが皆さんの演奏時間が
少ないのです、もう少し演奏時間を増やしたいの
です(^.^)

ぶつぶつと日曜日を過ごしてます(*´∀`)♪
ビールは一本にしました(*^O^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿