2014年9月11日木曜日

↓ 寂しくなりました ↓

先日、朝の10時から4時間ほど車を運転
することになってしまいました(T_T)

予定では、バイパスに乗り上川井から八王子街道
へ下りるはずでしたが、スルーしてしまい
ました(/o\)

東名町田にそのまま向かってしまいまたが

、若葉台の建物群を見つけたころ、反対側に

有名な東名横浜ホテル群を確認、一気に

ホテルの横道に入りました(^o^)

仕事で何回か通ったことがあったので
(嘘ではないです!)東名沿いのわき道を

思い出したのです(-_-;)

そんなに八王子街道にこだわらなくても246号
からでも行けるのですが、目黒の交差点を
通って行くのが何時もだったので・・・ ・

無事に八王子街道に戻り目黒の交差点を抜け
上鶴間の信号近くまで来た時です、何時もの
景色ではないのす(T_T)

「開業館」の大きな看板がないのです(/o\)
業務用厨房リサイクルショップです(TT)
元店の前まで行ったのですが、やはり
閉まってました(TT)

今まで開店した三軒の店の厨房をお願いした
店でした(^_^)

最近の世間のサイクルは一年あるでしょうか?
去年のお店が今年はない事なんてしょっちゅう
ですね(TT)

「開業館」までの道も随分と変わりました(>_<)

でも、「コメダ珈琲」はありました\(^-^)/

仕方がないので戸塚の原宿方面へ
                                         向かいました…(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿